1. お知らせ

☆2022年の人気クリスマス工作キット☆
たのつくのクリスマス工作キットは種類が沢山ありますが、日頃からご愛好いただいている人気商品はご存知でしょうか?
今回はクリスマス工作キットの人気商品をまとめましたので、ぜひご参考にしてください!




クリスマスにピッタリの万華鏡キット『クリスマスまんげきょう』
クリスマス柄の模様紙とクリスマスカラーのビーズ、雪の結晶型のスパンコールがセットに入ったまんげきょう!




オリジナルのクリスマス用のくつしたを作ろう!
『フェルトでくつした』でオリジナルのクリスマス用のくつしたを作ってみよう!
フェルトで作られた本体に別売のフェルトシールを貼りつけるとオリジナルデザインの靴下(小物入れ)が作れます。
『フェルトでくつした』の色は、「緑」と「赤」のクリスマスカラーです。



ツリーの形にカット済みのため、差し込んで組み立てるだけで簡単工作ができます。
シンプルなので、かわいいいツリーやおしゃれなツリーにもアレンジも自由自在!

暖かみのあるフェルトのツリーが女の子にも男の子にも
クリスマスシーズンにお部屋の飾り付けに工作してみよう。
短時間でできるのでクリスマスのイベントにもおすすめです♪




『おえかきエッグ』でクリスマスツリーの飾りを作ろう!
飾りを手作りしてクリスマスを楽しもう♪ 『おえかきエッグ』は、たまご型の本体に色を塗って、たまご型の飾りが作れるキットです。
セットについてる土台があるから、色が塗りやすい! ひもが付けているため、ツリーにかけるは簡単♫
着色するだけなので簡単にオリジナルのオーナメント作りを楽しむ事ができます。

かんたんクリスマス工作!クリスマスイベントやワークショップにおすすめ♫




線をなぞるだけでかけちゃう『スクラッチボードクリスマス』
デザインがあらかじめ印刷されているので簡単におえかきができます!
クリスマスイベントやプレゼントにもおすすめです。
2枚組なので親子で楽しむことができます!
自分好みにアレンジして完成させよう♪



お知らせ一覧へ