1. お知らせ

☆おすすめ夏休み工作キット:2023年度の新商品!☆

新商品のご案内♪
夏休み工作キットの新商品を探しているお客様におすすめ5商品を紹介いたします。

かんたんステンドグラス

光をとおす12色のカラーフィルムを使用した美しいステンドグラスは、お子様から大人まで楽しむことができます。
デザインが抜かれているので、カッターナイフで剥離紙に切り込みを入れる必要がなく、子供でも安心して楽しめます。
シートをめくってカラーフィルムをこするだけの簡単工作!
デザインは選べる3種類!
夏休みのイベントやワークショップにおすすめです♪

こなから作るのびーる粘土づくり

『こなから作るのびーる粘土づくり』は、粉と水を使ってオリジナル粘土が作れる実験キットです。
よくのびるねんどを作ってから遊んだり、絵の具を入れてカラー粘土を作ったり、すきなものを作ったりできます!
伸びがよく、芯材によくついて手につかない、超軽量粘土を粉から作ってみませんか?

便利な保存袋が付いていて、残りの粘土を保存するこができます。
イベントや夏休みの自由研究にもオススメです!

夏休み工作に!スノードームを作ろう 電球型

夏休み工作を探しているお客様におすすめ!!

暑い夏にピッタリの涼しげなスノードームを作れる工作キットです。
「スノードームを作ろう 電球型」はボトルに付属の飾り素材を入れて、自分だけのオリジナルスノードームが作れます。

魚やイルカの形に切って貼ると簡単に夏にピッタリなスノードームが完成!

夏休み工作に楽器を作ろう!

「笛づくり:サンポーニャ」はタピオカストローを使って、笛のように音を奏でる簡単工作キットです。

アイコンをかけている涼しい室内に楽器を作ってから、公園のベンチで座って笛を吹いたり遊んだりすること…

夏の楽しさを味わえる簡単工作キットです!

夏休みにおもちゃ作り:ぬるだけ!マイ動物を作ろう!

夏休み工作:『ぬるだけ!マイ動物』

『ぬるだけ!マイ動物』は、真っ白な動物のフィギュアに自由に色を塗って、オリジナル動物おもちゃが作れる簡単工作キットです。
好きな色に塗って自分だけのオリジナルを作りましょう!

作ってから遊べるので夏休みの自由工作におすすめ♫
お知らせ一覧へ