【※重要※】お詫び:配送遅延に関するご案内とお願い
お客様各位
この度はたのつくをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、運送会社における荷物量の急増に伴い、大幅な配送遅延が発生しており、当店からの商品発送にも影響が出ております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
1. 配送遅延の対象とご案内
2. 公式案内と今後の対応
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、できる限り迅速な発送に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お客様各位
この度はたのつくをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、運送会社における荷物量の急増に伴い、大幅な配送遅延が発生しており、当店からの商品発送にも影響が出ております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
1. 配送遅延の対象とご案内
- 対象のお客様: 誠に恐縮ながら、個人のお客様(ゲスト様)および団体様に限り、ご希望いただいたお届け予定日・着日指定どおりのお届けができない場合がございます。
- 対象外のお客様: 法人様につきましては、運送会社が異なるため、今回のご案内は対象外となります。
2. 公式案内と今後の対応
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 運送会社公式案内: 以下のURLより、最新の状況をご確認いただけます。
引き続き、できる限り迅速な発送に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
