1. お知らせ

☆2023年の人気お正月工作キット☆
たのつくのお正月工作キットは種類が沢山ありますが、日頃からご愛好いただいている人気商品はご存知でしょうか?
今回はお正月工作キットの人気商品をまとめましたので、ぜひご参考にしてください!

差し込むだけ!簡単工作コマ3個セットお正月イベント

『差し込むだけ!簡単工作コマ3個セット』で手軽にお正月を楽しんでみませんか?
『差し込むだけ!簡単工作コマ3個セット』は、木製のコマに色を塗り、
竹ひごをコマ先とコマ板に差し込むだけでオリジナルの簡易コマができる工作キットです。
簡易なキットなので、短時間のイベントなどにおすすめです!

『差し込むだけ!簡単工作コマ3個セット』は、3種類の形をした木製コマがセットになっているので、
家族や友達と皆で一緒に作って楽しめます。 小さなお子様でも簡単に回すことができるので、
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に昔ながらの遊びをプチ体験してみるのも良いですね。

簡単砂絵お正月イベント

お正月に、砂絵アートづくりを楽しんでみませんか?
あらかじめ、お正月向けのデザインで型抜きされたシール台紙を使って簡単に砂絵を楽しむことができます!
キラキラとしたカラー砂を使用した美しい砂絵アートは、お子様から大人まで楽しむことができます。
デザインが抜かれているので、シールをめくって砂をかけるだけの簡単工作です

木のバッジお正月イベント

お正月に、木製バッジづくりを楽しんでみませんか?
お正月の簡単工作!
絵の具やマーカーなど、お好みの画材で着色したら安全ピン(木のバッジシリーズ)又はマグネット(木のマグネットシリーズ)
又が革紐(木のネックレスシリーズ)を取り付けて完成!

凧作りお正月工作イベント

冬の遊びの定番、凧を作って飛ばして遊ぼう!
好きな絵を描いて、好きな色を塗って、組み立てて、自分だけのオリジナルの凧が作れます。
組立済みの凧なら絵を描いたり色を塗るだけで、簡単にオリジナルの凧作りを楽しむことができます。

自分で組み立てることが出来る凧や、組立済みの凧も有ります!
イベントに合わせて選んでください。

木のおえかき時計お正月工作イベント

お正月にピッタリの子供向け簡単工作!
うさぎの形にカットされた木の時計板に、色を塗るだけでオリジナル時計が作れるキットです。
文字盤の数字や絵柄の線はあらかじめ板にプリントされているので、塗り絵感覚で手軽に作ることができます。

2023年干支卯年(うさぎ年)にうさぎ時計を作ってみましょう!
お知らせ一覧へ