1. お知らせ

お客様各位


いつもたのつくをご利用いただき、ありがとうございます。


たのつくのカード決済処理で利用しているサービス「PAY.JP」にてサービス停止を伴うシステムメンテナンスを予定しています。
メンテナンスに伴い、たのつくでのカード決済に関する処理も停止いたします。

本記事ではメンテナンス内容の詳細と、それに伴う影響について記載いたします。

弊社システムの大規模メンテナンスに伴うPAY.JPのサービス停止につきまして、改めてご案内をさせていただきます。

■メンテナンスによるサービス停止日時
2024年1月23日(火)午前2:00~午前6:00 (およそ4時間)

■予備日
メンテナンスが延期となった場合は、下記日程で改めて実施をさせていただく予定です。
2024年1月26日(金)午前2:00~午前6:00(およそ4時間)

■メンテナンスの影響
メンテナンス中はPAY.JPの全てのサービスがメンテナンス状態となり、ご利用いただけない状態となります。

 

■たのつく利用における影響範囲


PAY.JPを利用して行うすべての操作に影響がございます。
メンテナンス期間中、以下の操作を実施する際にエラーが生じます。



  • 決済を伴う予約手続き
  • クレジットカード登録操作
  • 払い戻し手続き(キャンセル) 等
 

 

    ■PAY.JP公式アナウンス


    https://status.pay.jp/


     

    本件についてご不明点がございましたら、以下リンクからサポートまでお問い合わせください。
    https://www.crafteriaux.co.jp/inquiry何卒よろしくお願いいたします。

    お知らせ一覧へ