1. お知らせ
お客様各位

いつもたのつくをご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、弊社ではシステム移管作業のため下記期間中すべての出荷業務を停止させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

■出荷停止期間について
2025 年 7 月 31 日(木)~ 8 月 3 日(日)

 

上記の期間中は、システム停止に伴い、出荷およびご発注の受付が一切できません。
お急ぎのご注文等がございましたら 7 月 30 日(水)12 時迄にご手配いただけますようお願い致します。

■新基幹システムの稼働開始日
2025 年 8 月 4 日(月)より新システムでの運用を開始いたします。

 
お知らせ一覧へ